人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

           娘2の結婚式がハワイ島にて執り行われました。
おめでとう!_b0194908_13301935.jpg

           この夏のミッションはこのウェディングドレス。
           この大事な日に瑕が付きはしないかとヤキモキしましたが、
           新婚夫婦には喜んで貰え、列席者の方々には褒めて戴き、
           私の方が大きなご褒美を貰った気分です。

           結婚式は晴れ渡った青空の下、列席出来なかった人たちの祝福の想いを運ぶという
           風に吹かれて、親族、友人に見守られ、和やかな裡に執り行われました。
           感動!!感動!!のひと時でした。
           二人を取り巻く総ての者、物に感謝します。ありがとうございました。
           
           お互いを思い遣り、感謝の気持ちを忘れず、末永く、幸せに・・・・
           本当におめでとう!!





           
           
           
by mahoroba-tuduri | 2012-09-22 14:05 | ご挨拶