人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンスの前髪

          今年の冬は雨が例年より多くない?
          先週の週間予報では27日(水)は雨・・・・・と言っていたのに
          25日(月)の天気予報では26日(火)からお天気が崩れます・・・と。
          なんですと?!
          先の雨でまだ少し地面が湿っているような気がするけど、
          牛蒡を植える準備しなくっちゃ。
          天気予報の1日の誤差くらいとお思いかもしれませんが、
          これからお天気が周期的に変わる季節に入るので「今」しかない!!!
          仕事が終わってから、自転車でgo!
          これが4回目のアゼラクガードのくるり。もうお馴染みです。
チャンスの前髪_b0194908_20414938.jpg

          これで3月のまんなか辺りに牛蒡の種を蒔けますね。
          畝作りをしていると、(筒に土詰め?)見物していたモズが近づいて来ました。
チャンスの前髪_b0194908_2055381.jpg








          
by mahoroba-tuduri | 2013-02-26 20:56 |